« ちょっと得したかも | トップページ | 105円で!? »

2010年5月18日 (火)

結局どーなるの?

5月の連休、せっかくETCもついたし…ってこともあって、1,000円乗り放題を利用してお出かけしたわけですがね(その記事はコチラ⇒前編後編)rvcardashdash

あの頃ってのは、しきりに「6月から高速料金が見直しされる」なんて言われてた気がしましたねー。

そんなことで…、

休日1,000円乗り放題は最初で最後かなbearingsweat01sweat01

なんて考えてた気がします。

しかし、今日はもう5月も半ば。高速の通行料の話はどーなってしまったのでしょうgawksweat02sweat02

最近「基地」問題ばかりで、高速の話はドコへやらー…ですなぁ。

まぁ、実質値上げになる新制度には全くもって納得できませんから、これはお得意の“先送り”にしてもらっても歓迎ですけどねー。

そう言えば、こないだ何かのニュースでやってましたがね、そのテレビ局が行った世論調査では、政党支持率が民主党を自民党が抜き返したそうですよー。総理の支持率もついに3割を切ったとか…。

そりゃ、ここまで結果を出せないんだもんねー。

野党だった頃の勢いはどーした!?

なんて言われる始末。

まぁ野党時代から、アラ探ししかやってないような政党だもん。期待した僕らが馬鹿だったのかねー。たまたま当時の与党であった自民党もボロボロだったのも原因かなー。

まぁ、マニフェストなんてそんなもんなんでしょうかねー。こどもが書く「将来の夢」の作文の方が実現してるこどもの率の方が高いんじゃないの~ってね。

基地問題も高速料金も、何も解決できないまま参院選…かなー。

|

« ちょっと得したかも | トップページ | 105円で!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと得したかも | トップページ | 105円で!? »