« 1週間経過 | トップページ | 実質、値上げよね »

2010年4月 5日 (月)

ゲスト…ガチャピン

金曜日の午後あたりから、何かと話題になってましたがね、今日の「笑っていいとも!」のコーナー、テレフォンショッキングのゲストは「ガチャピン」でしたーhappy02

タモリさんの「1人なの?」って問いかけに、しっかりムックも出てきました~sweat01

会社にいる時間なのでね、僕はワンセグmobilephoneで見てましたeyeshine

タモリさんもどうしていいのやら…って感じで、ガチャピン&ムックのトークは止まりません(笑)

タモリさん、ガチャピン&ムックのプロフィールを見て…、

5歳なの~? じゃー来年は6歳?

だってー(笑)

2人は永遠の5歳らしいですなー。

1/100アンケートは、「ヒマラヤ山脈に行ったことがある人」だったんだけど、残念ながら0人でしたなー。そう考えると、ガチャピンって色々なこと経験してるよねー。何でも挑戦してるもんねー。

お友達紹介では、三谷幸喜さんを紹介してたんだけど、電話の使い方に大爆笑ですhappy02

ガチャピンに対して、普通の大きさの電話は不格好過ぎて、タモリさんも、

耳そこ(にあるの)~!?

ってツッコんでました(笑)

明日は三谷さんかー。明日も面白そうですねー。

小さいころから見て育ちましたのでねー。なーんか楽しみだったんだよねー。「おかあさんといっしょ」と違って、2人はずっと昔からのキャラだからねー。

地上波での放送はなくなっちゃったけど、これからもみんなを楽しませてくれるキャラであってほしいですねー。

|

« 1週間経過 | トップページ | 実質、値上げよね »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間経過 | トップページ | 実質、値上げよね »