« それでも20人に1人 | トップページ | いいターゲット »

2010年4月14日 (水)

ピューピュー

昨日の夜は、福島市内はす~~~んごい風だったのでしたtyphoontyphoontyphoon

無断駐車されないように車庫の前に設置した工事用のカラーコーンとチェーンも飛んで行っちゃうくらいcoldsweats02danger

ちゃんと重りを設置してても転がっちゃうんだから、よほどですよー。

まぁ、行方不明になる前に家の中へしまっておいたのですがね。

僕が住んでるアパートなんてのはね、古いのですよ。んなもんだから、すきま風がすごいのーbearingsweat01

窓は一応アルミサッシですがね、気密性がないんだよねー。やっと冬の寒さから解放されたと思ったら、風だものー。

あまりにすごくてね、家壊れちゃうんじゃないかと思った…sweat02sweat02sweat02

なんかもうね、大げさな話、家の中も風が吹いてる感じなのよ。すきま風ピューピューなのでね(笑)

今日も風が吹いてますなー。

明日は他の部署の手伝いで外の仕事なのでねー、風邪をひかないように気をつけなきゃなりませんなぁsad

|

« それでも20人に1人 | トップページ | いいターゲット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも20人に1人 | トップページ | いいターゲット »