« 間に合ったー | トップページ | それでも20人に1人 »

2010年4月12日 (月)

じんましん

金曜日の朝のこと。

朝起きると、なーんかね、からだがかゆかったのですbearing

なんかかけばかくほど、かゆみが増す感じ…。会社に行ってもかゆくてねー、何なんだろうって思っていたのでした。

家に帰って着替えようとしたら、何やらからだのあちこちに、赤くて大きいボツボツが…。何て言えばいいんだろう、蚊にさされて腫れたような感じのね。

こりゃー、俗に言う“じんましん”かなーbearing

んー、何が悪かったんだろう…。今まで食べ物でこうなったことがなかったんだけどねー、原因が分かりません…。

んー、木曜の夜に食べた、冷凍の餃子かなー。

ってか、木曜の夜は餃子くらいしか食べてない。やっぱ餃子が原因danger

土曜日は目のあたりが腫れたり、くちびるが腫れぼったくなったり散々でしたwobbly

心ちゃんや心ちゃんのママさんと買い物に行ったんだけど、なんか具合もすぐれず…。

心ちゃんのママさんから薬をもらって、だいぶ良くなりましたhappy01

すごく良く効く薬だったので、僕も常備することにしました。探して買っておこうっと。

食べ物のアレルギーとかには全く縁がなかったのでねー、いやはや、しばらく餃子はコリゴリですなー。「ニラ餃子」だったので、ニラが悪かったのかなー。

心ちゃんや心ちゃんのおうちの方に心配をかけてしまいました…。食べ物にも注意しないですなぁrestaurant

|

« 間に合ったー | トップページ | それでも20人に1人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体壊すことが多いですよ☆
ストレスはちゃんと吐き出して
食べ物もあそこ(あるお店)ばかりのものではいかんぜよ!!
運動してるのにもったいないですわぁ。
でも、すぐ治って良かったわ。

投稿: 心 | 2010年4月13日 (火) 18時01分

>心ちゃん

ストレスだったのかなー。
初めてってくらいのじんましんだったので、
ビックリしちゃいましたー。

食べ物もまんべんなく食べるように
心がけますhappy01

心配掛けてごめんよぉdespair

投稿: yngw-1621 | 2010年4月14日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合ったー | トップページ | それでも20人に1人 »