« 18円事件 | トップページ | ダメ男 »

2010年4月28日 (水)

完全な朝型

朝型ですか? 夜型ですか? と問われれば、即答ですね。

朝型ですsun

朝もほぼ100%の確率で目覚ましで起きられるし、朝っぱらから出かけることもあんまり億劫(おっくう)じゃないしねー。

逆に夜はダメですなー。家でね、夕飯も食べてお風呂も入って、あとは寝るだけ…なんつって、ゴロゴロテレビなんて見てるともうダメ…wobbly

眠くて眠くて起きてられなくなるんだよねーcatfacesleepy

明日は休みだから、今夜は夜更かしをしよう…なんて思っても、眠くなっちゃって、

もうダメだー、寝よmoon3

ってなるわけです。

心ちゃんもね、ワンコを飼ってからと言うもの、僕なんかより早寝早起きだもんねー。それまではさー、

なんかおじいさんみたいな生活してるよねcoldsweats01

なんて言われてた僕だったのでね。

それが今では、僕の方が、

えっ!? もう寝るの??coldsweats02

なんて聞いたりしてます(笑)

でもね、早寝早起きは健康のためには大事ですのでねー。連休になっても規則正しい生活をして、ダラダラ過ごさないようにしないとねー。

ブログネタ: 朝型ですか? 夜型ですか?参加数拍手

|

« 18円事件 | トップページ | ダメ男 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

22時前には寝て5時半には起きます。
早くて5時には起きますよ(笑)
いや~ワンコに合わせた生活ですよ。
もぅこのリズムになってるのでね夕飯食べ終わると眠くなります。
ばぁちゃんみたいだよ(笑)ハハハ
おかげで、DVDレコーダーフル稼働です(爆)
深夜2・3時まで起きてた自分、もぅ想像できませんよ(^^;

投稿: 心 | 2010年4月28日 (水) 17時44分

>心ちゃん

いやー、ワンコに合わせるとそうなるよねーdog
以前は心ちゃんの方が夜更かしだったもんねー。

僕も規則正しい生活を心がけなくては~moon3

寒かったり暖かかったり…な日が続いてるので、
体調を崩さないように連休を過ごそうねぇ。

投稿: yngw-1621 | 2010年4月28日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18円事件 | トップページ | ダメ男 »