« どっちかと言えばシングル派… | トップページ | 1週間経過 »

2010年4月 1日 (木)

目、ついてる?

今日さ、久々に僕がいる部署の公用車に乗りましたcardashdash

仕事の内容が変わったものでね、毎日銀行に出かける仕事を僕の部署の、バカたれに引き継いだのです。

ハッキリ言って、バカなんて優しいものじゃないの。使い物にならないの。僕の部署に来る前に5年も働いてきたのに、何してたの? って言いたくなるくらい、何にもできないし、常識もないのpoutannoy

まぁ、そのバカのことを言い出すとキリがないし、ムカついてくるのでこれくらいにしときますがね。

今まではボロいながらも、大事に扱ってきたつもりの公用車…coldsweats01

今日、その車を見てガッカリですよ。

ボロくて古いのでね、ボタンでピッnoteなんてカギが開く車じゃないのね。カギをカギ穴に入れて、ガチッて回すと開くのね。

カギを開けようとした瞬間、カギ穴のまわりに白くて小さいポツポツがいっぱいできてたのね。

何コレ?despairsweat02

って、触ってみるとキズなのよ。汚れじゃないの。塗装が削られてポツポツと反転に見えてる状態なの。

カギの先端でつついたあと…のようです。

カギをカギ穴に入れようとして、はずしてガリッimpactみたいな。

今まではついてなかった。僕以外にも乗る人がいても、そんなキズついたことなかった。

あのバカだなangrybombimpact

ドコに目ついてるの!?

って言いたくなるわannoy

暗い時間に出かけることなんてないのにさ、見えないわけないでしょ…。

あーあ、ココまで使えないと手の施しようがないなー。

いつもは温和で怒らない、仕事の内容で悩んでると、一緒に考えてくれるような上司も怒鳴っちゃうくらいの使えなさのようなのでねー。

どーしよーもないよねgawk

ハッキリしない、仕事できない、教えてもメモしない、メモしないから何度も同じミスをする、大きいミスしても反省しない…。

車にキズつけても、何とも言わない…。

終わってる…。人間として終わってる。まだゴミの方がリサイクルの余地あるぞってくらい、ありえない人間…。

ただでさえ使えないババァがいるのに、また増えたって感じだよー。

|

« どっちかと言えばシングル派… | トップページ | 1週間経過 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちかと言えばシングル派… | トップページ | 1週間経過 »