« 目、ついてる? | トップページ | ゲスト…ガチャピン »

2010年4月 2日 (金)

1週間経過

昨日から4月になってね、新しい年度になりましたねー。

天てれを見なくなって1週間が過ぎました。まぁ、見なくなればなったで、そんなに大きな変化はないですねー。

天てれを見てた時間だけ、自由な時間が増えただけ…って言うかねclock

今年度はどんな内容なんでしょうねー(笑)tvshine

気にならないと言えばウソになりますがね、ココでブリ返してはしょーがないので、見れたとしても見ませんよー。

さてね、福島では「宮廷女官 チャングムの誓い」が放送されてましてね、前にも書きましたが、僕は隠れファンだったりするわけです(笑)

だいぶね、話も進んできまして、NHK時代に途中から見始めたんだけど、その見始めたところまで到達しました。

1回見ただけでは理解できなかった部分が多かったのでねー、その分、今回はじっくりと楽しんでいます。

いかんせん、毎週水曜~金曜の週3日しかやらないのでねー、今日も見なくちゃhappy01

金曜のチャングムを見ると、水曜日が楽しみなんだよねー(笑)

|

« 目、ついてる? | トップページ | ゲスト…ガチャピン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目、ついてる? | トップページ | ゲスト…ガチャピン »