« お塩 | トップページ | クドクド言いたくないけどさ »

2010年3月24日 (水)

最後の1週間

2009年度の天てれが、最後の1週間になりましたtvshine

先日、ココで書きました通り、僕にとっても最後の1週間ですよ。僕も今年度をもって天てれを卒業です。

まぁ、始まりがあれば終わりが来るってのと同じでね、新たなことを始めるためには、何かしら犠牲にしないとならないわけですよ。

“犠牲”なんて言っちゃうと大げさですがね、まぁ、僕の決意なのです。天てれ見るのやめる&記録としてコレクションするのもおしまい…。

最後の1週間ってことでね、月曜日の天てれから、来年度…2010年度の告知がありました。まぁ、僕には関係ない話なのですがね。

MCも変わってしまうようですなー(笑)

関係ないと言いつつ、どーしても気になってしまうのは病気かなcoldsweats01

でもね、もう見ませんよー。そう決めたんだから。

木曜日の放送は、今年度の天てれで放送されたMTK全曲と、たぶん卒業戦士の挨拶もあるのでしょうなぁ。

僕にとっても、集大成の今週…。総集編の週ではあるけれど、じっくり見ていきたいと思います。

|

« お塩 | トップページ | クドクド言いたくないけどさ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お塩 | トップページ | クドクド言いたくないけどさ »