« 毎回毎回いいトコロで… | トップページ | 名物!! »

2010年3月 5日 (金)

どーでもいい話

今日はね、ふと思ったことを書きますよー。

僕ね、仕事がらネクタイをしめるわけですねー。まぁ、制服があるので、ネクタイも制服の一部ってことで、毎日同じネクタイなんだけどね。

寝起きが悪いワケじゃないけど、やっぱり朝は眠い…despairsleepy

眠い中、パジャマから制服に着替えるんですねー。

シャツとかはね、着るだけだからいいんだけど、ネクタイっつーものは、毎日結び直すことになりますよねー。

んー、ハッキリ言って、ちょっとめんどくさい(笑)

毎朝、おんなじ結び方してるつもりなのに、うまくいく日となんだか不格好な結び目になっちゃう日と。

なんか、1度でスッキリと結び終わらないと、テンションが下がるのは僕だけでしょうかねー。

自分の中で「こーなったら完成good」って形があるんですよねー。それが同じようにやってるのに出来ないと、なぜかテンションダウンdowndowndown

これって自分だけなのかなー。今日はなんか、どーでもいい話になっちゃいましたなー。

|

« 毎回毎回いいトコロで… | トップページ | 名物!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎回毎回いいトコロで… | トップページ | 名物!! »