« 過大なのは悪くないんじゃ | トップページ | 毎回毎回いいトコロで… »

2010年3月 3日 (水)

天てれについて

今週の天てれは、2009年度の最後の本放送週のはずです。

2006年度以降、3学期の本放送が長くなりましてね、3月の第1週が最後の本放送です。

月曜日の天てれはねー、これは永久保存版と言ってもいいくらいの内容でしたねー。

2006年度以降のMTKを年度ごとに2曲ずつセレクトして、現役のてれび戦士が歌い、サプライズゲストとして、その曲を歌い、現在は卒業した戦士が出てくると言うものhappy02

つい1年前、2008年度をもって卒業した子も出てきたんだけど、いやはや1年過ぎるとみんな大人っぽくなりますなー。

でね、今日はこの場で個人的な発表です。

今年度も間もなく、卒業する戦士の挨拶があるものと思いますが、ひと足早く…、

僕も、今年度を持って天てれを卒業しますcherryblossom

前々から、んー大げさに言うと、2009年度が始まったころから、何となく考えてたんですよね。

今年度で最後にしようかなdespair

ってね。

理由は色々あるけど、天てれって終わりがないんだよねー。年度ごとの区切りはあっても、年度をまたぐ戦士もいるしね。さらに新しい戦士も入ってきて、また見ちゃう。

この繰り返しで来たわけなんですがねー。

別に誰かに「もう見るな」と言われたわけでもないし、どうしても見られなくなるわけでもない。

でも、スッキリさっぱり今年度で、僕は見るの終了ですtv

小学生のころは見てて、中学・高校と見てなくて、たまたま2002年度終盤の10週年スペシャルを見たら面白くてねー。

やっぱ天てれっておもろいなーhappy01

と思って、2003年度から本格的に見てきました。

2006年度以降は、天てれの放送を記録として残し続けてねー。

2006年度は20本、2007年度は25本、2008~2009年度は26本…。

天てれのビデオテープが100本近くあることになりますねー。

天てれを見てた34~40分の時間…。4月以降は別なことをする時間にしようと思います。

まぁ、2003年度から保存してるって人が天てれに出てたから、僕の記録なんてまだまだ素人よねー(笑)

なんかやっぱり感慨深いですなー。でも、どこかで機会を作らないといつまでも続くわけだしね。

いやー、今年度の天てれは面白かっただけに、来年度も期待…と行きたいところですが、そこは僕の決意も固いですからね、キッパリと終了させていただきますよー。

|

« 過大なのは悪くないんじゃ | トップページ | 毎回毎回いいトコロで… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

どんな心の変化でしょう!?
次なる夢中のものとは??

投稿: 心 | 2010年3月 3日 (水) 17時37分

>心ちゃん

次に夢中になるもの…。

それは、

ココでは言えなーい(笑)

まぁ、どこかでキチッと終わらせないとねー。
永遠に続きそうな番組ですし…tv

投稿: yngw-1621 | 2010年3月 3日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過大なのは悪くないんじゃ | トップページ | 毎回毎回いいトコロで… »