« 春は? | トップページ | 目、ついてる? »

2010年3月31日 (水)

どっちかと言えばシングル派…

今日はね、ブログネタに参加してみますよぉー。

トイレットペーパーはシングル派か、ダブル派か!?

んー、僕はシングル派かなー。まぁ、どっかってーとって感じだけどねー。1人暮らしする前からね、実家でもシングルだったのでね、今もその名残でシングルを選択しています。

でもさー、なんかシェア的には、ダブルの方が多いんじゃないのかなー。

なんで、そう思うのか…。

だって、安売りするトイレットペーパーって、だいたいダブルだもん。

ってか、シングルもダブルもラインアップしている商品もありますがね、どっちかと言うと、ダブルだけの商品展開です…みたいな商品が多いものねー。

シングルとダブル、何が違うのか…。

ほぼ、何も変わらないんだよねー。

1枚ものの紙が60メートル巻いてあるか、2枚重ねた紙が30メートル巻いてあるか…。ただそれだけよねー。

あのトイレのローラーから引っ張る長さを間違えると、ダブルはもったいないだけ…だよねー。

んー、今度買うときは、ダブルのものを選んでみようかなー。

今まで買ってみたかったけど、ダブルしかないから…って却下してた商品があるのでねー、それを買ってみようかなー。

って、まだシングルの在庫、結構あるんだけどね。

ブログネタ: トイレットペーパーはシングル派? ダブル派?参加数拍手

|

« 春は? | トップページ | 目、ついてる? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春は? | トップページ | 目、ついてる? »