« クドクド言いたくないけどさ | トップページ | その分安くしてください »

2010年3月26日 (金)

あらららら…

昨日は、2009年度の天てれが事実上の最終回でした。

今日のビットワールドも天てれの一部ですが、世界も設定も出演者もリンクしてないので、事実上は昨日が最終回ってね。

昨日はね、2009年度のMTKが全曲紹介でしたーnotenote

いやー、今年度は全国オーディションをやったくらいですからねー、曲数が多かったですなー。しかも、どの曲もレベルが高くてねー。

天てれの中でもMTKが好きだったのでねー、今年度はいい1年でした。

僕も、今日のビットワールドを見て、天てれを卒業ですよー。

2006年度以降、最後の放送で恒例となった卒業戦士の挨拶が昨日ありました。

戦士24人のうち、なんと17人も卒業でした。

あらららら…。ほぼ総とっかえじゃないの~coldsweats02

ってまぁ、もう僕も来年度からは見ないわけですから、関係ないことなんですがね。

その直後、来年度の新MCが発表され、新戦士ぞくぞく登場なんて番宣も入ったりねー。いやーもう依存症なのかなー、見ないって決めてるのに、来年度はどーなるんだって思っちゃうのねー。

今年度で卒業の皆さん。新たなステップへ…。さらなる活躍を期待していますよー。

来週からは天てれを見てた時間、僕も何か別なことに使うことにしますよ。でもやっぱり、最初はポッカリ穴が開いたような感覚になるんだろうなぁwobblysweat02

|

« クドクド言いたくないけどさ | トップページ | その分安くしてください »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クドクド言いたくないけどさ | トップページ | その分安くしてください »