« イタリアン | トップページ | だったらセルフに行くな »

2010年3月16日 (火)

今さらかもしれませんが

僕の愛車に初めての車検が到来しました。

もう買ってから3年が過ぎようとしてるんですねー。年間1万キロずつ走って、ちょうど3万キロを超えたところです。

まぁ、特に整備するところもなく、故障があるわけでもなかったので、車検の諸費用+αで済みました。

とは言え、車検って高いよねー。あー、車を維持するのがどなに金かかるかって瞬間だよねーcrying

さてね、今さらですがね、僕の愛車にもついにETCが付きましたよーrvcarshine

そんなに高速道路に世話にならないものでね、最後の最後まで事業仕分けされて残ってた設備投資でした。

年始の初売りで格安でゲットした車載器を取り付けてセットアップしてもらいましたー。

もともとカードは作ってあったのでねー、これで高速料金の割引の恩恵を多少は受けられるようになりましたなgood

どーせ、高速料金になんて全部無料になんてなりっこない。つけておいて損はないって思ったしねー。

それより何より、みんなスイスイス~イって通過していく中で、停車して支払してるのって、負けてる感じがするもんね(笑)

これで高速走行の準備が整ったってものです。

暖かくなったら、高速道路を使って遊びに行きたいですなぁhappy02

|

« イタリアン | トップページ | だったらセルフに行くな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアン | トップページ | だったらセルフに行くな »