« その分安くしてください | トップページ | どっちかと言えばシングル派… »

2010年3月30日 (火)

春は?

明日はもう3月31日ですよ…。2010年が始まって、もう3ヶ月が過ぎようとしています。

もうすぐ4月です。東京あたりと比べれば春の訪れは遅いけどね、なんだか今年はいつにも増して遅い気がするsnow

いまだに朝起きると、外が白くなってたりね、突然吹雪になって1時間もすると晴れてきたりね。

いやー、今年は変な気候だわーsadsweat02

朝起きるとね、マジで寒いのよーbearingtyphoon

暑さ寒さも彼岸まで…が、全く通用しない今の気候…。

春はドコに行っちゃったの~? 足踏みしてるなら、早く進んできてよーってねー。

高速道路も休日なら1,000円なんだしー(笑)

東北道は加須ICからしか、1000円乗り放題にならないから、そこまで来るのに渋滞にでも巻き込まれてるのー? って感じ~(←そんなはずないsweat01)

300キロ弱の距離の違いで、こんなにも気候が違うのかって感じだよねー。

せっかくここまで来たんだから、早く春になってほしいものですなー。ホントにこよみの上だけだよ、春になってるのはgawksweat02sweat02

今回の冬から、スノボを始めたとはいえね、まだまだ寒いのは苦手なリアルッ熊なのでした…。

|

« その分安くしてください | トップページ | どっちかと言えばシングル派… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その分安くしてください | トップページ | どっちかと言えばシングル派… »