« 休みに雨って… | トップページ | 過大なのは悪くないんじゃ »

2010年3月 1日 (月)

春近し?

今日から3月ですねー。寒いのが苦手な僕にとっては、だんだんいい季節になっていきますよーcherryblossom

でもスノボを始めたもので、今までに比べると冬が終わるのも淋しいのは事実。

土曜日、心ちゃんと心ちゃんのマミィさんと買い物に出かけました。お店に行くと、もう3月と言うことで、「ホワイトデーコーナー」があります。

バレンタインのお返しが1ヶ月後の3月14日になるわけですが、お店としては“先手必勝”と言うことなのでしょう。

僕も心ちゃんに、チロルチョコ「きなこもち」を1コもらったので、お返ししようって思ってたんだけど、

ちゃんとあげてないから、買ってあげるよーhappy01

と言うことになりました。

買ってもらったのは、もちろん、

リラックマ~shineshine

0903011

「もち」って言ってますねー(笑)

僕もお餅は大好きですよー。とは言え、中は「チョコチップクッキー」ですよぉhappy02

0903013

美味し~delicious

甘いもの好きにはたまらん甘さですよーrestaurant

0903012

さらに、ケータイの液晶クリーナーもついてましたーeyeflair

早速ケータイにつけましたよーmobilephoneshine

ありがとうhappy02心ちゃん

またまたクマグッズが増えましたーsmile

ホワイトデー、お楽しみに~notenote

何が出るかな、何が出るかなheart02

|

« 休みに雨って… | トップページ | 過大なのは悪くないんじゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みに雨って… | トップページ | 過大なのは悪くないんじゃ »