« あらららら… | トップページ | 春は? »

2010年3月29日 (月)

その分安くしてください

こないだ用事があってね、車を運転してたのですrvcardashdash

実家に用事があってね、実家に向かっていた時のことですよ。

中規模のドラッグストアがあるんです。そんなに店舗も大きくなく、以前は別なお店だったところに入居してる感じのねhospital

そのドラッグストアの窓にね、こんな張り紙をしてたのです。

当店は夜12時まで営業しておりますmoon3shine

んー、確かに薬だけじゃなくて、お菓子とかも売ってるからねー、開いてても意味ない…とは言い切れないけどねー。

いかんせんドラッグストアですよー。

まぁ、急に風邪薬が~とか、胃腸薬を~なんて時は役に立つのかな。

とは言え、場合によっては薬剤師いないとまずいんでしょ? 今は…。

薬剤師が常駐してて、深夜までの営業なのかは知りませんがね、どれほど需要があるんでしょうねー。

なんつったって、そこそこの田舎町ですよー。

まぁ、余計な心配は必要ないんでしょうがね、僕からしたら…、

21時くらいで閉店して、24時まで営業してかかる人件費を、商品の価格で還元してほしいくらいですよ(笑)

まぁ、余計なお世話ですねgawksweat02

大して安くもないので、ほぼ利用したことのないお店なんですがね~bombimpact

経費ばっかりかかって、いつの間にかなくなってた…なんてことないように頑張ってほしいですなー。

まっ、余計なお世話さま~でしょうがcoldsweats01

|

« あらららら… | トップページ | 春は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらららら… | トップページ | 春は? »