« 車を買ったとき… | トップページ | 今年もこの時期になりました »

2010年2月12日 (金)

残念ながら興味ありませぬ

何やら土曜日からはオリンピックなんですねー。

スポーツに興味のない僕にとっては、何ら楽しみでもないんですよねーcoldsweats01

どっちかと言うと、オリンピックで、通常の番組編成が変更になる方が痛い僕(笑)

スノボを始めたとは言え、やはり相変わらずスポーツには目覚めない僕なのです。

そもそも、大好きな教科は? って質問に対して、「体育」って答えがダントツに多い意味が分かんないもんなー。体育のない日の方が気が晴れ晴れだったしねー。

オリンピックを見たいので、寝不足にならないか心配ですsadsleepy

じゃー、タイマーで録画して見ればいいじゃんsweat02

そのくらい興味ないのよねー。好きな人からすれば、リアルタイムで見ないと意味がないってことなんだろうねー。

休みだからと、ゴロゴロしてられない性格なので、買出しに行ったり、そこそこの運動をしたりはしますが、オリンピックの中継はひとっっっっつも見ないで終わるでしょうなー。

|

« 車を買ったとき… | トップページ | 今年もこの時期になりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車を買ったとき… | トップページ | 今年もこの時期になりました »