« 優先であって、専用ではない | トップページ | 美味しいディナー »

2010年2月19日 (金)

寂しくなるわー

昨日のお昼頃だったですかねー?

ネットでニュースをチラチラと見ていると、衝撃的なニュースが…wobbly

藤田まことさん死去…crying

日本の名優が1人、あの世へ旅立ってしまいましたねー。刑事ドラマ好きの僕としても、やっさん(はぐれ刑事の話ね)がいなくなっちゃったと思うと、さびしいですねー。

私生活は、いろいろと大変だったようですが、あの人情味のある役ってのは素晴らしかったですなー。

藤田さん=必殺シリーズ

って印象もなくはないですが、僕は何をとっても「はぐれ刑事 純情派」ですねー。西部警察のようなアクションではない、相棒のような犯人をどう追い詰めるかのハラハラドキドキ感もない。

がしかし、見始めると全部見たくなる。

やはりそれは、主役の藤田さん演じる安浦刑事(やっさん)の厳しいながらも、人間の持つ心の弱みを救おうとする演技力だったのかもしれませんねー。

剣客商売や、昔、再放送で見た必殺シリーズなどの時代劇も面白かったけどねー。

追悼と言うことなのか、藤田さんが出演していたドラマを再放送することを急きょ決めたって局もありますのでねー、これは見逃せませんなー。

|

« 優先であって、専用ではない | トップページ | 美味しいディナー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

安浦刑事ね~!!
私は「はぐれ刑事純情派」小さい頃から見てたよ。
良かったよね~やっさんのような人だったらもっと日本の犯罪も防げたのでは…
なーんて思ったりもします。
また名役者さんが亡くなりましたね。

ご冥福をお祈りいたします。

投稿: 心 | 2010年2月22日 (月) 16時27分

>心ちゃん

僕も小さいころから、ばぁちゃんと、
日中の再放送とか見てたねーtv

いい役者さんでしたねーcatface

ご冥福をお祈りいたしますconfident合掌

投稿: yngw-1621 | 2010年2月22日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優先であって、専用ではない | トップページ | 美味しいディナー »