« ナビで迷うヤツ | トップページ | 素でびっくり »

2010年2月 1日 (月)

お誕生日プレゼント

僕の誕生日は2月なんですがね、ちょっぴり早く、心ちゃんがプレゼントをくれましたーhappy02shine

かかとの高いスニーカーが欲しいなぁ…なんて、以前、一緒に買い物に出かけたときに話していたら、心ちゃんが買ってくれましたー。

Dsc01823心ちゃんのおうちに遊びに行ったら、ラッピングされたプレゼントがshineshine しかも、ピカピカのリボン付き~。心ちゃんお手製のラッピングです。心ちゃんから心のこもったプレゼントheart01

中にどんなスニーカーが入っているか。それはー内緒(笑)

心ちゃんのお誕生日の時に、僕とお揃いのをプレゼントしたんだけど、今回のこのスニーカーもお揃いのにしてくれましたーhappy01

ありがとうhappy02心ちゃん

箱を開けるともう1つ、リラックマの袋が入っていました。お友達と東京に出かけた時のお土産です。

リラックマストアの袋に入っていたのは、リラックマのマウスパッド~happy02

Dsc01825クマパッドとでも言いましょうかねー(笑) 全部丸ごと、リラックマの顔です。ずっとこっち見てます(笑) しかも、ちゃんと光学式マウス対応pcshine 会社で使わせていただきまーす。

箱の中には、カワイイクマの手書きのバースデーカードmailも入ってて、感激しましたーcrying涙もろいリアルッ熊はウルウルだったよーcrying

ありがとう心ちゃんshineshineshine 大事にしますhappy01

僕も、毎年お祝いするクマ~winkshine

|

« ナビで迷うヤツ | トップページ | 素でびっくり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リアルッ熊のせいでね~私もクマに反応するようになっちゃったよ。
周りには私までリラックマ好きって思われてるし~
困りましたな(笑)
決してリラックマは好きではないですよ!
ここで宣言してもしょーがないけど(笑)
まぁ可愛いけどねリラックマ☆☆

プレ&土産、大事にしてくださいましpresent

投稿: 心 | 2010年2月 1日 (月) 17時50分

>心ちゃん

リアルッ熊のせいでごめんなさーいgawksweat02

ユルイ感じがいいのです…。

リラックマはともかく、リアルッ熊の相手は、
これからもよろしくお願いしますcatface

投稿: yngw-1621 | 2010年2月 2日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビで迷うヤツ | トップページ | 素でびっくり »