« 美味しいディナー | トップページ | ぬかりないですなー »

2010年2月23日 (火)

平成22年2月22日の天てれ

昨日はゾロ目の日でしたねー。

昨日の天てれは、ある1人のてれび戦士が番組を独占できる日だったのですよ。

2010年の年明け1回目と2回目の放送で、クイズ大会をしましてね、その優勝者には「番組独占権」を与える…と言うものでした。

その権利を獲得したのは、小5の木村遼(きむらりょう)くんでしたね。

なかなか面白い内容でしたよー。

主役のドラマをやりたい、スタジオで自分が仕切ってテーマトークをしたい、そして部活動に参加したい。

もっとこう独占しちゃうのかと思ったんだけど、単純にMCとして出てたんですねー。

ドラマはちょっと感動だったし、スタジオトークも面白かったし、1学期のセパタクロー部を復活させて、1勝もできなかった部活動を、初めての勝利にも導いちゃったしねー。

今年度の天てれは面白いんだよねーhappy02

さて、今日と明日は、毎年恒例「運動会」です。おそらく、来週が今年度最後の本放送の週になるはず。

んー、大きく変化を遂げた天てれの2009年度もついに終盤ですなぁbearing

早くMTKのCDも聴きたいところですnotenote

|

« 美味しいディナー | トップページ | ぬかりないですなー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいディナー | トップページ | ぬかりないですなー »