« 貼ってよ | トップページ | 春近し? »

2010年2月26日 (金)

休みに雨って…

僕は毎週土日が休みの「完全週休2日制」なワケですがね。

そんなことで明日とあさってはお休みです。

ここ数日、僕が住む福島市はね、暖かくてねー。すっかり春めいてきたのですよー。

昨日は、最高気温が20℃を超えたらしいですよ。3月下旬から4月下旬の暖かさだったんだとか。

ホントにねー、仕事してるのがヤんなっちゃうくらいの天気sunなのですよーbearing

こんなに天気がいいのに仕事なんてもったいないわぁsweat02

そんなことを思うほど、いい天気だったのですよー。

でもね。

この土日は雨rainだそうですcrying

どっちかが雨じゃないのー。どっちも雨なの~gawksweat02sweat02

なんで土日の休みなのに雨なんだよーshock

暖かいなら洗濯して布団とかも干せるのにさー。せっかく暖かくなって、気兼ねなく布団が干せると思っていれば…。

寒いのが苦手なリアルッ熊なので、早く暖かくなって、心ちゃんとドライブに行きたいなぁrvcardashdash

|

« 貼ってよ | トップページ | 春近し? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貼ってよ | トップページ | 春近し? »