« 通報!通報! | トップページ | 冷えた体には »

2010年2月 8日 (月)

2回目~

元旦に、人生初のスノボをしに行ってから、1ヶ月と少し…。

昨日、2回目のスノボに行ってきましたーhappy02shine

心ちゃんと、僕に道具を貸してくれる心ちゃんのお友達、そして僕の3人…の予定だったんだけど、心ちゃんのお友達は、お仕事の都合で参加できませんでしたweep

貸してくれる本人が来れないのに、借りるだけ借りてってのも恐縮だったのですが、借りることにしました。

前日が雪で大荒れの天気だったので、心配だったのですが、昨日はまずまずの天気suncloud

1ヶ月ぶりに行きましてね、運動オンチの僕がどれだけ感覚を覚えているのか、自分自身でも心配だったのですが、だいぶ滑れるようになりましたよーfuji

とは言え、まだまだヘタレの領域ですが…sweat02sweat02

今回は、斜面が緩やかな所での練習はせず、いきなり上まで連れて行かれましたーshock(笑)

でも、意外に1度経験済みなので、何とかなるものですな。

1度リフトで上まで行くと、下りてくるのに1時間近くかかってた僕でしたが、今回はだいぶ早く下りてこれるようになりました。

前回も今回もつきっきりで指導してくれた心ちゃんに感謝ですhappy02good

でもね、まだまだ斜面に向かっていくように板を向けるなんて、僕には不可能なのでね、少しずつ少しずつ練習していきたいと思います。

どうすれば自分の行きたい方に板が向いてくれるか、その感覚はだいぶつかめてきた気がします。

次回はまた3人で行けるといいですなー。まだまだヘタレなリアルッ熊ですが、ご指導よろしくお願いします、心ちゃんcoldsweats01

ヘタレの指導ばかりで、満足にすべれましたかねーbearingsweat01

|

« 通報!通報! | トップページ | 冷えた体には »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初心者が一緒の時はスピードにのって滑れないのは覚悟のうえですよ。
気になさらずに♪
ある程度滑れるようになればね一度1人で行ってくるから~と放っておけますがね。
まだひとりにするのは不安ですので・・・

投稿: 心 | 2010年2月 8日 (月) 18時13分

>心ちゃん

ちっちゃいこどもと一緒で、
何しでかすか分かんないってことですなぁ(笑)

放っておかれても大丈夫なように、
がんばりまーすrock

投稿: yngw-1621 | 2010年2月 9日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通報!通報! | トップページ | 冷えた体には »