« 冷えた体には | トップページ | 車を買ったとき… »

2010年2月10日 (水)

せっかくの休みなのに~

日曜日にね、スノボに行ったことは書いたのですがね、今日はその前日の土曜日のことを書こうと思います。

時系列が行ったり来たりで、読みにくくてすいませんconfidentペコリ

元旦に人生初のスノボを体験して、楽しかったんですねー。自分でも意外だったのですがhappy01sweat01sweat01

自分なりに事業仕分けをした結果、スノボは“継続”と言う結論に至りました。

がっ、しかしです。

僕は何1つと言っていいほど道具を持ってないのよねー。

板や靴はもちろん、ウェアやニット帽まで…crying

手袋とネックウォーマーは、心ちゃんとお出かけした時に買ったんだけどねー。

これからも続けていくためには、投資が必要です。

そんなことで、土曜日は、以前から目をつけていたウェアがあったので、ウェアとニット帽を買いに行きました。僕の住む福島市から南へ約50キロ。郡山市のとあるお店に行くことにrvcardashdash

今回は1人でドライブですcatface

しかし、土曜日は全国的に大荒れの天気snow

往復とも、何度か地吹雪で前が全く見えなくなることもありwobblysweat01

普段なら、片側2車線で高速並の整備がされているバイパス区間もあるので、片道1時間くらいのところ、高速道路の全面通行止めも重なり、行きは1時間半、帰りは2時間かかりましたcoldsweats01

いやはや、せっかくの休みなのに、大荒れなことが多い今回の冬danger

移動に時間はかかったけど、お目当てのウェアもニット帽もゲットできて満足でしたhappy02 ワンコとお留守番してると言っていた心ちゃんにお土産を買って、帰りましたよー。

運転大好きだし、雪道の運転も苦手じゃないので、何とも運転しがいのある1日でしたな。色々なことがあってボリューム満点です(笑)

ウェアとニット帽と手袋とネックウォーマーは揃いました。次の日のスノボはその装備で出かけたんだけどね。

次は板と靴かなー。中古のリサイクルショップに並んでいるのを見つけたので、僕には善し悪しが判断できないので、心ちゃんと一緒に行って品定めをしてもらおうと思いますhappy02good

|

« 冷えた体には | トップページ | 車を買ったとき… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷えた体には | トップページ | 車を買ったとき… »