« せっかくの休みなのに~ | トップページ | 残念ながら興味ありませぬ »

2010年2月11日 (木)

車を買ったとき…

ブログ学園

ブログネタ: 買ってやった!!自分のために使った最高金額は?参加数

自分のために使った最高金額は…ですかー。

僕は新車を買った時かなー。車両本体から税金はじめ、諸経費とか全部込みで180万円くらいだったかなー。

仕事してコツコツコツコツ貯めたお金を、ドンッとおろして現金で買いました。

最初に乗った車が、このまま乗り続けることができないって状態になり、欲しい車種もあったので、全部自分で色々調べて買ったのでした。

この車に乗って、間もなく3年。今年は初の車検が到来します。

いろんな所へ出かけましたなー。本州の最北端の大間崎に行ったり、福島⇔東京を延々と一般道で往復したり。

もしかすると、人生で最初で最後の新車の可能性もあるのでね、気に入ってる車なので、一生乗るつもりで大事にします。

現金で買ったんだって親に話したら、ビックリしてたのが今でも思い出しますな。通勤で車を使わないので、いまだに、

乗ってる回数より、洗ってる回数の方が多いんじゃない?sweat02sweat02sweat02

と、親にバカにされています(笑)

|

« せっかくの休みなのに~ | トップページ | 残念ながら興味ありませぬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかくの休みなのに~ | トップページ | 残念ながら興味ありませぬ »