« 約2倍割高ですね | トップページ | あれっ? »

2010年1月20日 (水)

エンドロールでも上映中

ブログネタ: 映画館でエンドロールは最後まで観る?参加数

僕は、そんなに映画を観に行かないんですけどねcoldsweats01

本編が終わって、黒いバックの上を下から上にエンドロールが流れるワケですねー。

僕は、本編が終わった瞬間に劇場を出て行ってしまう人の気持ちが分かりません。だって、まだ上映中だもんmovieshine

エンドロールが終わって、劇場が明るくなって初めて…、

はい、しゅーりょーflair

でしょーよ。

何をそんなに急いでいるのか、トイレtoiletにでも行きたかったのか、それは僕の知ったことではないんですがね、まだ観てる人たちの迷惑にもなりかねないし、エンドロールも本編のうちの1つではないのかねーsad

映画によっては、エンドロールの後に、まだ続いてたり、予告編が流れたりするよねー。

せっかくお金払って観てるんだから、ゆっくり楽しんで行けばいいのにねーなんてcoldsweats01

よほど、想定外のつまらなさ…とかだったらともかくsweat01

|

« 約2倍割高ですね | トップページ | あれっ? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約2倍割高ですね | トップページ | あれっ? »