« それは泥棒 | トップページ | 無性に食べたくなる味 »

2010年1月27日 (水)

じゃー聞くな

○○までの道のりを教えてほしい…ってな具合に聞かれましてね、まぁ、僕は地図さえあれば行ったことない場所でちょちよーいって行っちゃうものですから、詳しく説明をしたのですよ。

僕が行ったことある場所だったので、○○のガソリンスタンドを左に曲がってーとか、バイパスと旧道の分岐点は旧道にーなんて説明したのですよ。

何とか僕の説明に理解をしてくれた様子だったのです。

その人は、何となくは知ってるものの、その現地に自分で行ったことはない様子です。

それを察したもので、そーやってこと細かにせつめいをしてあげたのさー。

がっ、そいつ、最後の最後にこう言い捨てやがった。

まぁ、言い捨てたつもりはないんだろうけど…sweat02

ナビで何とか行けると思いますcardashdash

はぁっ!?annoypoutannoy

おいっ!! ナビがあるなら説明いらねーじゃねーかっ!!bombimpact

まぁ、そんなことは言いませんでしたが、今までの説明いらないじゃーんって感じー。

ナビがあるなら、ナビに案内してもらえよー。

こ・の・さ・き、み・ぎ・ほ・う・こ・う・で・すupwardrightupwardright

なんつって、機械に教えてもらえばいいではないか。

僕は機械に案内されてるって感じがイヤなので、ナビはつけませんがね。地図で十分だし。

もう、そーゆーヤツは、迷って予定時間まで着けないでエライ目に遭えばいいんだ(笑)

|

« それは泥棒 | トップページ | 無性に食べたくなる味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それは泥棒 | トップページ | 無性に食べたくなる味 »