« いい年になりますように② | トップページ | いい年になりますように④ »

2010年1月 8日 (金)

いい年になりますように③

2度あることは3度ある…bombimpact

今日はそんな話ですよ。

年明けから、なぜかついてない僕…。今日はその第3弾。もしよろしければ、第1弾第2弾もご覧くださいsad

台所の湯沸かし器⇒ビデオデッキの1台…。

と続いて、今度は…。

って、今回は何かが壊れたってんじゃないんだけど、

放置自転車…bicycleannoyannoy

どーゆーことー? ですか?

火曜日の日。家に帰ると、僕が車や自転車を置く車庫に、1台の見知らぬ自転車が置いてあったのです。

しかも、ご丁寧に鍵もかかってkey

ふざけたヤローがいるものだpoutannoyannoy

そこは僕が使ってる車庫。だから、他の部屋の客人である可能性は皆無。

あーあ、もうウンザリsadsweat02sweat02

ムカついたので、即最寄りの交番に電話telephone…。「何とかして~crying」とお願いしました。

そしたら迅速に対応してくれてねー。盗難車だと分かり、すぐに持ち主のもとへ返却するとのことでした。

ついてないと言うか、なんか、続きますなー。僕、今年生き延びられるのだろうかsweat02

年明け早々、色々と起こりすぎだわーshock

2度あることが3度あって、今回が3度目だから、次はないだろう…と思っていたら。

いたらですsweat01sweat01

4度目の問題が発生…bearing

あーあ、このネタ、もう続けたくないなー(笑)

こーゆーネタが続くのは良くないよねー。次で終わることを祈りますよー。

|

« いい年になりますように② | トップページ | いい年になりますように④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい年になりますように② | トップページ | いい年になりますように④ »