« いい年になりますように③ | トップページ | クリーミー鍋 »

2010年1月 9日 (土)

いい年になりますように④

さてね、もう④で終わりにしますよ(笑)

これ以上はカンベンですよ…。他にも書きたいこといっぱいあるし…。

書かなきゃいいのに…って思うかもしれませんが、僕だってね、④まで続くと思いませんでしたよ(笑)

ヤケになって書きますよcoldsweats01

湯沸かし器とビデオデッキが壊れて、なぜか自転車を放置され、続いては…。

湯沸かし器の設置が延期に…sadsweat02sweat02sweat02

ふりだしに戻る~~~~crying

湯沸かし器の設置は、どうも資格がある人に依頼しなきゃらしい。やって出来ないことはないが、これでミスって事故が起きるのも怖いのでね、ちゃんといつもお世話になっているガス屋さんに依頼したのが、1月2日のこと。

予定では、今日の朝9時からお願いしてたの。

いやー、土曜日の朝だけ我慢すれば、安心して湯沸かし器が使えるようになるわーhappy02shine

って思って、今日になるのを待っていたのさ。

でも、7日の木曜日。僕のケータイにガス屋さんから電話が…mobilephonenote

工事が出来る社員が全員、
新型インフルエンザになってしまいまして…
danger

マジですか!?wobbly

ガス屋さんに非はないので、

新型インフルめぇ~annoypoutannoy 成敗してくれるわぁ~~thunderthunder

こんな形で、自分が新型インフルエンザの影響を受けるなんて~sweat02sweat02

延期は延期でも、残念ながら、いつになるか分からない延期になっちゃいましたcoldsweats02

まぁ、早くても今月の16日とか17日になるんだろうなぁ。

さすがに、こーゆー、なぜか不運なことが続いてヘコみ出した僕weeptyphoon

今悪いことが続けば、あとはいいことばかりになるんじゃない?

と、心ちゃんが言いました。

楽天的に考えようってね。

ありがとう心ちゃんhappy01 ちょっと元気が出ましたrock

このネタが⑤、⑥…って続かないことを祈りますよぉー。

|

« いい年になりますように③ | トップページ | クリーミー鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい年になりますように③ | トップページ | クリーミー鍋 »