« 甘んじてる証拠 | トップページ | 温泉と回る寿司 »

2010年1月15日 (金)

相棒の裏では…

僕は刑事ドラマが好きでねー、相棒なんかは欠かせないのですよ。相棒を卒業した寺脇さんが、同じテレビ朝日系で、はたまた同じ刑事ドラマに出てましてねー、これまた見なくてはーeyeflair と意気込んでおるところですよtvshine

去年の暮れのこと。福島では「相棒」の再放送を日中にしてたのです。ホントにね、最初の相棒から順にね。

そしたらさー、裏ではさー「古畑任三郎」の再放送が始まったのよーdanger

しかも、“裏”って言うくらいですから、同じ時間帯にですよ。

とりあえず、「相棒」優先で…bearingsweat01

と言うことにしてたので、相棒がお休みじゃない限り、古畑さんにはお目にかかれなかったのです(笑)

予約録画してまで見たい…。それくらいあーゆー刑事ドラマが好きなのですhappy01

年が明けたら、事態が急変です。

突如として相棒の再放送が終わってしまいましたsadsweat02

こりゃー儲かったと、今度は古畑任三郎を楽しみに、リアルッ熊はすみかに帰ることになりました(笑)house bicycledash

相棒も近いところがあるけど、古畑任三郎の場合、まず誰が犯人なのか分かって、その回がスタートするので、古畑さんが、果たしてどーやって犯人を追い詰めるかが見どころなのよねー。

とは言え、月~金と放送してた相棒の再放送とは異なり、古畑さんは火~木の登板です(笑) したがって今日はないのよねー。月曜と金曜は楽しみが1つ減ですね(笑)

今日、会社に来て、なんとなくネットでテレビの番組表を見ていると…、

宮廷女官チャングムの誓い(再)

の文字がっ!!

福島で再放送してたのー?crying

どーやら年明けからのようですなー。来週からは忘れないようにしないとeyeflair

韓国ドラマも好きってんじゃないけど、チャングムはNHKで放送してた当時、たまたま見てハマったんだよねー。

いやはや、相棒の再放送が終わっちゃった…とヘコんでたら、まだまだ見たいものはたくさんありますなーhappy02

そう言えば、今夜22時からはしばらく休んでいた韓国ドラマ「スポットライト」も戻ってきますなー。

あらら、今夜もテレビから目が離せませんなぁ。

|

« 甘んじてる証拠 | トップページ | 温泉と回る寿司 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘んじてる証拠 | トップページ | 温泉と回る寿司 »