« クリーミー鍋 | トップページ | 甘んじてる証拠 »

2010年1月13日 (水)

懐かしいですなぁ

先週は「ついてないわぁshock」ってのをネタにして、ずっと書いてしまったのでね、書いておこうと思ったことが先延ばしになって、リアルタイムな記事にならないのですがね。

先週の天てれの話ですよtv

先週はね、3学期最初の本放送ってことで、新春スペシャルってことでしょうかね、クイズをやって1位になったら、1日番組独占権がもらえたり、2003年度以降の「天てれMAX」の歴史を振り返ったり…なんてねー。

去年の9月、「天てれ」と「天てれワイド」の歴史を振り返ったのが好評だったようで、先週の水曜は「天てれMAX」の歴史を振り返りました。

“MAX”になったのは、2003年度のこと。僕が天てれを見るようになったのも2003年度からでした。

2003年って、今からもう7年も前なのねー。

そりゃー、僕も歳とるわーdespairsweat01

MAXになって4年間の間、番組のMCだった、TIMさんが久々に出てきてねー懐かしかったですよ。

2003年度も見てて思ったけど、あの2人って、やっぱこどもの相手が上手って言うか、なんか妙になじむんだよねー。

キチッキチッとしてるのに面白いゴルゴさんに、とっても優しいレッドさん。4年間と言う、天てれでは最長のMCをつとめたワケが垣間見れた感じがしました。

同窓会なんつってね、山ちゃんが出てきたりもしてねー、あれ見て、懐かしいって思っちゃうんだから、年とったわなー僕も(笑)

2009年度の天てれも、ついに3学期。

今年は何かが違う!! と思って楽しんでたら、あっと言う間ですなー。録画しそこなったりしないように、しっかり見ていこうと思いますよーeyeshine

|

« クリーミー鍋 | トップページ | 甘んじてる証拠 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリーミー鍋 | トップページ | 甘んじてる証拠 »