« 大盛りランチ | トップページ | 初っ!!…その2 »

2010年1月 2日 (土)

あけおめことよろ~

何ともふざけた挨拶で2010年最初のブログが始まりました…sweat02

年末に書かずに年を越してしまいました。なので、この場でご挨拶を…。

旧年中は大変お世話になりました。本年もつたない僕のブログですが、どうぞ変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたしまする~confidentペコリ

僕は昨年12月29日から、明日1月3日までがお休みです。仕事始めと同時に、このブログの更新も、また始めさせていただきます。

この年末年始、いろいろな経験や体験もしたのでね、そのことも書きたいと思いますよー。

2010年、僕はいろいろな意味で新たな一歩を踏み出す予定です。

では、重ね重ねではございますが、

本年も、どうぞよろしくお願いいたしますwink

|

« 大盛りランチ | トップページ | 初っ!!…その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大盛りランチ | トップページ | 初っ!!…その2 »