« 別にいいんじゃないのー? | トップページ | 世界の車窓から »

2009年12月 3日 (木)

うわぁ~

昨日ね、来年の新春に放送される「かくし芸」が、次回で最後になるってことを書きました。

ブログネタから選んで書いたわけなんだけど、よかったら、昨日のココの雑記のリンクを押してみてください。

昨日の雑記は→コチラ

そのリンクを押すと、僕と同じネタを選んだ人が、かくし芸の最終回に対して、どう評価したのかのアンケート結果が出てきます(ネタを選ぶとアンケートにも答えることになってるもので)。

でね。

『新春かくし芸大会』終了へ…見納めは寂しい?

と言う質問に対して、選べる回答は5個です。

  1. 正月の楽しみだったから寂しい

|

« 別にいいんじゃないのー? | トップページ | 世界の車窓から »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別にいいんじゃないのー? | トップページ | 世界の車窓から »