« やけに多いよね | トップページ | 初っ!! »

2009年12月18日 (金)

お前はルフィか!?

ONE PIECE(ワンピース)ってアニメあるでしょー?

アニメ好きな僕ですが、あんまり興味がなくてね、僕は見ていないのですがね。

単行本は売上上位200位に、全巻がランクインする…なんて快挙も成しとげているようですねー。

あのアニメには、ルフィって言う主人公がいますよねー。

あの人は、ゴム人間…とでも言うのか、腕がビローンsign04sign04ってのびたりするわけですよね。

先日、とある駐車場での話。

その駐車場にはゲートがあって、駐車券を取るとゲートが開いて、出るときは、その駐車券で精算するとゲートが開く…なんて言う、一般的なコインパーキング方式なワケです。

僕が出ようとしていると、反対側の入口から、1台の車が入ろうとしていました。

その方、何とも見るからに運転がヘタレっぽいのです。

普通ならさー、窓をウィーンって開けて、乗ったまま駐車券をゲットして発進でしょー?

でも、ヘタレなので寄せることが出来なかったのか、だいぶ機械と車が離れています。

まぁいいんです。運転には個人差がありますから。寄せるのがうまくいかないなら、止めて降りていって駐車券を取っても、別にいいさ。

中には高速のインターチェンジでも、降りて通行券を取る人いるもんねー。そんなんで高速走って大丈夫? って感じですがcardashdashdanger

話を戻して、そのヘタレさん。もちろん届かないところに車が止まってますから、降りて券を取るんだと思って、僕は見ていました。

がっ、

おもむろに窓をウィーンって開けて手をのばすヘタレ…sweat02

届くわけねぇ~(笑)

どんなに体を出してのびたって、届くわけないってくらいの間隔なのにcoldsweats02sweat01

しかも届かないって1回で分かるようなものを、なかなか降りて取ろうって切り替えもできない様子…。

お前の腕はルフィかっ!!

ってツッコミたくなったさ。

あれ、後ろに並んでる車がいなかったからよかったものの、僕が後ろだったら、クラクションの刑に処するトコロですなぁannoy

福島も雪が降りましたのでね、自分ももちろん気をつけるけど、ヘタレのアホ運転者にも気をつけなくてはなりませぬgawk

|

« やけに多いよね | トップページ | 初っ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やけに多いよね | トップページ | 初っ!! »