« バス旅行… | トップページ | こたつにミカン »

2009年12月13日 (日)

ウォシュレット

旅行に行ってきましたよーbusdashdash

と書いた次の日は、トイレtoiletの話ですよcoldsweats01

今回ね、泊まった宿はね、全館全部屋ウォシュレット完備だったのですよ。

一緒に行った1つ年上の先輩、1泊2日の旅行の2日目の朝、バスの中で突然言い出したわけです。

ウォシュレットっていいよね~happy01good

僕もそうなんだけど、その人も自宅はウォシュレットじゃないのでね、こーゆー機会がないと、ウォシュレット経験がなかなか出来ないわけです(笑)

まぁ、あんまりブログで書くことでもないんだけどね…(笑)

移動中、なぜかウォシュレットtyphoonで盛り上がる6人組…。

今回の宿は良かったhappy02

って、判断基準はそこなの~!? ってねー(笑)

話はさらに発展し、ドコのコンビニのトイレはウォシュレット、あそこのショッピングモールはウォシュレット、友達の家のトイレなんて、近づくとフタが勝手に開く…。

何の話で盛り上がってるやら…。

小1時間トイレ話ですsweat02

オレもらったボーナスで、自分ちのトイレ…、ウォシュレットにすっかなーcatface

と言い出す始末bombimpact

まぁ、半分冗談でしょうが、家族に話してみようかなーなんて言ってましたな。

確かにウォシュレットって、キレイになった感じがするよね。

ドコが?

ってかい? 聞かなくても分かるでしょう。この場では言いませんよー(笑)

お食事中、もしくは前後の方…、こんな話ですいませーんconfidentペコリ

|

« バス旅行… | トップページ | こたつにミカン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バス旅行… | トップページ | こたつにミカン »