« テレビで見られるとは | トップページ | うわぁ~ »

2009年12月 2日 (水)

別にいいんじゃないのー?

ブログネタ: 『新春かくし芸大会』終了へ…見納めは寂しい?参加数

2010年まで、あと1ヶ月を切りましたねー。師走ですよー。何かとバタバタする時期です。

例年なら仕事も一段落する時期なのに、会社の勝手なやり方に巻き込まれて、ちっとも年末が来るって実感のないまま、今に至っていますcrying

来年のお正月をもって、“かくし芸”がなくなるそうですねー。

今日のブログネタ…、「見納めは寂しい?」って問いかけですが、

別になくなっても気にならないsweat02sweat02

ってトコでしょうかね、僕は。

表向きは時代にそぐわなくなってきた…だの、新しい番組を投入してリニューアルを図る…だのなんて言うかもしれないけれど、結局はさー、

お金がないmoneybagsweat01

の一言に尽きるんだと思いますよ、僕はねbleah

大して見たこともなかったし、ちゃんと見ようと思ったこともない番組だったけど、芸能人が何ヶ月も前から練習したりしてるわけでしょー?

装置や備品をそろえるだけでも、そこそこ製作費がかかってるんじゃないかと思えます。

今の世の中、放送局も広告収入が減って、経営が厳しいところが多いと聞きます。

そこそこ人気のあった司会者や、ニュースキャスターを局アナに交代させたりしているのも、フタを開ければ、ギャラの圧縮でしょー?

あんまり視聴者をなめないでほしいですなbombimpact

もうね、「表向きの理由」が鼻についちゃってね、痛々しくしか聞こえないもんね。

あー、ようは金がないってことでしょ?gawksweat02

って思えちゃう。

まぁ僕からしたら、お正月なんてのは、年間を通して…、

地上波のテレビが最もつまらない時tvsweat01

って感じなのでね、かくし芸がなくなったって、何とも思いませんよ。

今の傾向からしたら、かくし芸がなくなったって、次に始まるのは、芸能人が“ひな壇”のような座り方をして、どーでもいい話をする番組か、雑学系のクイズか何かだろうし…。

|

« テレビで見られるとは | トップページ | うわぁ~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビで見られるとは | トップページ | うわぁ~ »