« 初っ!! | トップページ | おでかけ…前編 »

2009年12月21日 (月)

草食系男子ですが何か?

ブログネタ: ○○系男子・女子。あなたを例えるとしたら?参加数

土曜日に、お出かけしたことについては、諸般の事情により、後日アップすることにしますthinkペコリンコ…。

ココ最近、何かと、

○○系○○

なんて言う表現が多くてね。

僕はね、まぁ自他ともに認める、

草食系男子bud

でしょうねぇー。

自分でそう思うんだから、しゃーないdespairsweat02

料理大好き、裁縫もそこそこ、シャツは自分でアイロンをかけ、掃除も大好きbearing

ジャンプ?マガジン? 読んだことなーい。

りぼんとか、花とゆめを読んでた方が、格段に多い…。

何より、リラックマ大好きbombimpact

あー、もう確信犯(笑)

心ちゃんにもよく言われます。

どっちが、女の子なんだか…coldsweats01sweat01

リアルッ熊のすみかで、何か作って食べようってなっても、作って待ってるのは、僕…なことが多いしねー。

こんなリアルッ熊ですが、今後ともよろしくお願いします…心ちゃんcatface

|

« 初っ!! | トップページ | おでかけ…前編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

逆にあたしは男のような性格でcoldsweats01
そのせいか成立してるのでしょうか??
なんとも~なんとも~ですけど。
じゃーあたしは肉食系女子なのかな。
ん~どうなの?(笑)

投稿: 心 | 2009年12月21日 (月) 17時35分

>心ちゃん

肉食系女子…、どーでしょうなーcoldsweats02
そーんなことないよーeyesweat02(笑)

何ごともバランスが大事です(笑)

投稿: yngw-1621 | 2009年12月21日 (月) 18時36分

いや・・・それは草食系男子ってわけじゃないでしょ。(笑)
恋愛に積極的じゃない人が草食系男子っていうんだし、どちらかというと乙メンかな。

投稿: こけし | 2009年12月22日 (火) 20時12分

>こけしさん

“恋愛に積極的じゃない…”
あー、それもあてはまるな。
草食系男子“兼”乙メンかな、じゃぁcoldsweats01

投稿: yngw-1621 | 2009年12月24日 (木) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初っ!! | トップページ | おでかけ…前編 »