« リラックマストア | トップページ | 夜、紅白見ながら…かな »

2009年12月25日 (金)

師走だぁ~

12月も25日まで来ましたよー。今日はクリスマスですねー。

金曜日なので、僕は心ちゃんとチキンを喰いますよぉ~deliciousrestaurant

いやー、どーしてかせわしいのよねーsad なんか忙しいのよー。

これこそ“師走”って感じよねー。

僕の会社は28日が仕事納めなので、28日は午後からは大掃除なのです。んなもんだから、実質はフルで仕事できるのは今日まで…。

今日は忙しかったよぉshock

普段、何でも焦らず冷静なつもりの僕でも、なんでかせわしく過ごしちゃったなー。

忙しくて、今日はこんな内容でバイバイですpaper

明日明後日はお休み。お出かけしたり買い物したりして、年末の自分ちの大掃除に備えたいと思います。

掃除しだすと、あっココもー、あっちもーって気になる性格なのでねーsweat02

|

« リラックマストア | トップページ | 夜、紅白見ながら…かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックマストア | トップページ | 夜、紅白見ながら…かな »