« こたつでアイスクリーム | トップページ | 煮込みハンバーグ »

2009年11月13日 (金)

クマ手帳

こないだね、心ちゃんと仙台まで遊びに行きましてね、目的ってのは、

来年の手帳を買いに行くbook

ことだったのでした。出かけた時の雑記は→コチラ

で、地元の本屋さんなんかでも手帳は並んでるんだけどね、種類の豊富さにはかなわないと…。

そんなことでフラフラと遊びに行ったのでした。そこそこ久々だったしねぇrvcardash

心ちゃんは、手帳の外側はあるので、中身だけってことでね、リフィルって言うのかな、穴のあいてる手帳の中身だけを買いました。

心ちゃんは、ディズニーのカワイイヤツでしたなーlovely

僕は、今まであんまり手帳をつける習慣がなくてね、ケータイのスケジュール機能を使ってたりしたんだけど、来年は心ちゃんにならって、手帳を本格的につけてみることにしましたhappy01

Image008 出ました!! クマ手帳~(笑)
ケータイホルダーの熊男(くまお(心ちゃん命名))も、ここまで来たかと、ちとあきれ顔でこっち見てますsadsweat01

これは、リラックマバージョンですが、コリラックマとキイロイトリのバージョンもあります。見た目がリラックマなので、なんとも単純で分かりやすいhappy01sweat01

Image009 さすが、リラックマの手帳です。ドコを開いても、必ずリラックマたちがいます。手帳は2010年版ですが、2009年10月から2011年3月まで入っていました。

このページは2009年11月…。コリラックマがキイロイトリの頭の上にクリームをぬってイチゴをのせて「ケーキcake」を作るいたずらです(笑)

Image010 遊び心満点な手帳だけど、こんな風に路線図が載ってたりと、しっかり手帳ぶってる仕様になってます(笑) 手のツボの図とかね、BMI指数の表とかね、なかなか多機能です。

まぁ、プライベートとして使う手帳としては、かなり本格的で、予定を埋めないのがもったいないくらい(笑) 予定なんてそんなにない僕なので、余白だらけですなぁcoldsweats01

Image011 手帳の裏表紙(笑) 本格的にリラックマです。裏と言っても手を抜いてませんねー。ファスナーとしっぽがついてます。熊男も感心して“ふむふむーcatface”って感じかな。

せっかく買った手帳…。おろそかにしないで大事に使わないとなー。予定ができたり、約束したことをこと細かに書いていくことにしますgood

|

« こたつでアイスクリーム | トップページ | 煮込みハンバーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熊だけにリラックマ手帳(笑)

投稿: 心 | 2009年11月17日 (火) 10時25分

>心ちゃん

リアルッ熊には、リラックマ手帳book
せっかくの手帳なので、
いっぱい予定作って、お出かけしようrvcardashdash

投稿: yngw-1621 | 2009年11月17日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こたつでアイスクリーム | トップページ | 煮込みハンバーグ »