« マナーもへったくれも… | トップページ | クマ手帳 »

2009年11月12日 (木)

こたつでアイスクリーム

ブログネタ: こたつ、もう出した?参加数

11月になりましてねー、冬がどんどん近づいてきてますなー。

ここ数日は、あんまり寒くないんだけど、ぼちぼち本格的な冬になっちゃうんでしょうなぁsnow

こたつはね、もう10月から出してありますgood

10月になって衣替えが過ぎると、一気に寒くなってくるのでね、朝晩はこたつがないとツラくなってくるんですよ。

電源を入れなくても、こたつ布団があるだけでも暖かいものです。

「冬」って言うとね、こたつの上にオレンジ色のみかんが上がってるイメージがありますがね、僕の場合は、みかんもいいけど、暖かいこたつに入ってアイスクリームを食べるのが幸せだったりします(笑)

寒いんだか暑いんだか分かんないんだけどさー、こたつで喰うアイスっつーのはウマいんですよ、なぜかね…。

とは言え、リアルッ熊のすみかの冷蔵庫の冷凍室には、アイスが入っていませんsweat01

んー、こんなこと書いてたら、アイス食べたくなったなー。今度の週末の買い出しの時は、アイスも買ってこようかなー。

こたつに入って、雪見だいふくなんてのは、格別かも(笑)

|

« マナーもへったくれも… | トップページ | クマ手帳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マナーもへったくれも… | トップページ | クマ手帳 »