« 美容院じゃないですが… | トップページ | カプリチョーザ »

2009年11月 7日 (土)

そんなに気にすること?

ブログネタ: たいやきはどこから食べる?頭から?それともしっぽから?参加数

なんでか分からないけど、よくこの話題は出ますねー。

たい焼きはどこから食べるか?

ハッキリ言って…、

そんなに気になることかね~?coldsweats01sweat02

ドコから食べようが、上手なたい焼き屋さんは薄皮であんこたっぷりだし、下手なたい焼き屋さんは皮が厚くて、あんこが片寄ってる…。

それだけのことじゃないのー?

上手なたい焼き屋さんはドコから食べようがあんこが入ってるしさー。

何が気になって、この話題がひっきりなしに出てくるのか、僕には理解不能なのよねーgawk

頭から喰えば甘くて、しっぽから食べると生臭くて、おなかからかぶりつくと苦い…なんてことないでしょー?

同じ生地使って焼いて、同じあんこが入ってるんだから、ドコから喰おうがいいじゃんってねー。

ちなみに、僕はあんまり気にしたことないけど、頭から喰ってると思いますflair

さて、今日は心ちゃんと仙台まで出かけてきますrvcardashdash

仙台には、有名なたい焼き屋さんがありますのでね、寄れれば食べてこようと思いますdeliciousshine

|

« 美容院じゃないですが… | トップページ | カプリチョーザ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院じゃないですが… | トップページ | カプリチョーザ »