« 冬眠じゃないよ | トップページ | 何か交換できるかな »

2009年11月25日 (水)

新たな住人

ココでもしつこいくらい書いてきましたが、僕が住んでるのは、古いアパートhouse

まぁ、僕が住んでるアパートなんかより、もっとも―――っと古いアパートもあるんだけど、僕が住んでるアパートも、かなり時代に取り残された感じはあるわけです。

僕が住んでる部屋のすぐ隣は、ここ半年ほど空き部屋になっていたのですが、このたび、新たな住人がやってきたようです。

今度は男性のようですがね、ぶっちゃけ、

よく、こんなボロ屋敷を選んだものだわーcoldsweats02

なんて、他人事のように考えてました(笑)

そんなことを心ちゃんに話したら、

人のこと言えないじゃんbomb

って言われちゃいましたーsweat01

確かにね、僕も同じとこに住んでるわけなのでねー。

同じアパートに住んでいても、近所づきあいってのは皆無です。古いアパートで壁も薄いんだから、お互い様精神の分かる、良識のある方であることを祈るとしましょう。

|

« 冬眠じゃないよ | トップページ | 何か交換できるかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬眠じゃないよ | トップページ | 何か交換できるかな »