« 不可解なルール | トップページ | 冬眠じゃないよ »

2009年11月22日 (日)

もちろん、ポテチでしょ

ブログネタ: あなたの好きなスナック菓子を教えて!参加数

やめられない、止まらないnote

のは、かっぱえびせんですが、僕が好きなのは、やっぱりポテトチップスですねー。食べだすと止まらなくなります。

たまーに食べたくなって買ってくるんだけど、買ってくるとどんどん食べちゃうのでね、なるべく間食はしないと決めて、今は月に1度食べるか食べない程度にしています。

美味しいんだけど、いもを油で揚げてるわけだからねー、カロリーは驚くほど高いわけでーcoldsweats02

食べすぎは要注意ですdanger

スーパーに行くとね、新しいお菓子がどんどん出てて、食べてみたい気持ちは大きいんだけど、じっと我慢です。たまーにご褒美のように食べるから、美味しいんだ…の精神です(笑)

でも、こーして、こんなことを書いてると食べたくなるのが心情sweat02

でも、

たまーに食べるのがいいんだ…精神coldsweats01

家になければ喰えないので、買わない努力…。

今月の末まで我慢して、食費の余り具合によって、買うかどうか考えることにしましょう。

|

« 不可解なルール | トップページ | 冬眠じゃないよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうんポテチ!だよね。わかるnotes
なんと言ってもやっぱりポテトチップスよね!
ブラックペッパーなんて美味しいよぉ。

でもね、これが出てからはポテチを上回ってしまいましたね。
ジャガビーこれうまい!まいうぅlovelygood

投稿: 心 | 2009年11月25日 (水) 10時03分

>心ちゃん

やっぱポテチだよねーscissors
食べだすと、止まらなくなっちゃいますなーhappy01

ジャガビーもうまいけど、
なかなか手が出ませぬ、価格的に(笑)

僕は最初、ジャガポックルとジャガビーを
間違えてたけどねーcoldsweats01

投稿: yngw-1621 | 2009年11月25日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不可解なルール | トップページ | 冬眠じゃないよ »