« もういいよ… | トップページ | 借りたものは返すのが道理 »

2009年10月29日 (木)

何か忘れているような

月単位で同じ流れで仕事をするもので、この1週間は忙しい、でも来週からはちょっとヒマになる…。

なんてことを繰り返します。

特に10月は、仕事上、忙しい1ヶ月間なので、バタバタとあっという間に過ぎてしまいます。

忙しさも一段落して迎えた今週…。10月もあと数日で終わってしまいます。2009年も、あと2ヶ月ちょいなんですねー。

特に仕事がいつのなく順調に進んだ…、という感覚もなかったのですが、今日になって、

あれ? 仕事がなくなっちゃったなーcatfacesweat02

って思いました。

いつも通り会社に来たものの、処理できるものを処理してしまい、どんどん片づけているうちに、フッと仕事がなくなってしまいました。

まぁ、お手すきになった、ヒマになっちゃった感じです(笑)

一気にやることがなくなると、なんか大事なことを忘れている感覚に襲われるんだよねー。特に忘れてることもないはずなんだけど。

でもまぁ、せっかくの空いた時間なので、使わなくなった書類の片づけでもしましょうかと過ごすことにします。

このブログが公開されるのは、17:30。書いてるのはお昼なのでねー。午後からは地味~に片づけでもするとしましょう。

|

« もういいよ… | トップページ | 借りたものは返すのが道理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もういいよ… | トップページ | 借りたものは返すのが道理 »