« ヒッチハイク | トップページ | いいならいいけど »

2009年10月13日 (火)

英気を養う

世の中は3連休でしたが、この時期忙しいもので土曜日は仕事でした。

別に土曜日なんて出なくても、個人的には大丈夫なのですが、巻き込まれた感じですねbearing

日曜日は心ちゃんのお友達が電車に乗って遊びに来ることになっていたので、僕もついていきましたー(笑)

金魚のフンってワケじゃないよぉーhappy01sweat01

そのお友達、僕や心ちゃんちの愛犬くんにも会いたかったらしいので、駅までお迎えに行って、高台の公園に行って、みんなでお昼ご飯を食べましたーhappy02restaurant

僕が作ったお弁当と、心ちゃんが持ってきてくれた温かいコーヒーで、お弁当です。

みーんなで食べて、公園の中を愛犬くん連れてお散歩です。若干風が強くて、冷たかったんだけど、元気いっぱい遊んできました。

遊び疲れたのか、愛犬くんは帰りはずーっと熟睡でしたねーsleepysleepy

次の日は心ちゃんと温泉です。

心ちゃんのママ上がオススメだと教えてくれた温泉を目指しましたrvcardashdash

山の中の一軒宿fuji

紅葉も少しずつ始まっていて、なかなかの景色でしたよー。

今回写真がないのは、デジカメを持っていかなかったから…。写真がなくてごめんなさいです…。

ランチはチーズケーキが有名なカフェで食べましたよー。

雰囲気がいいお店だったし、美味しかった~good

心ちゃんのパパ上とママ上にお土産を買って帰りました。

忙しい中のお休みで出かけた、2日間。

気持ちをリセットして、忙しさを乗り切りたいと思います。

|

« ヒッチハイク | トップページ | いいならいいけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒッチハイク | トップページ | いいならいいけど »