« 交差点と交叉点 | トップページ | 芋煮会 »

2009年10月24日 (土)

復活!完全週休2日制

先週はねー、土曜も日曜も仕事でねー、13日火曜日からずーっと仕事でした。

毎年、10月の第1~3土曜日は仕事なんですね、休日出勤…。それに追いうちをかけるように、18日の日曜日は他の部署のお手伝い…。

いやはや、週があけて昨日までは長く感じましたなぁ。

やっと、また土日休めるようになったので、生活のリズムが戻りつつあります。

さて明日はね、アウトドアに出かけます。

んでもって、僕はこのブログでは、自分がどこに住んでるのか書かないで来たのですが、明日のアウトドアはローカルなものですのでね、、明日のアウトドアのことを書くと、僕がどこの人間なのか分かる方は分かると思います。

さて、明日のアウトドアのためにこれから買い出しです。

明日は書けないかもしれないので、ご了承あれーpaper

それでは、買い出しいってきまーすrvcardash

|

« 交差点と交叉点 | トップページ | 芋煮会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交差点と交叉点 | トップページ | 芋煮会 »