« 今までのがいいかな | トップページ | 台風~ »

2009年10月 7日 (水)

肩こり

心ちゃんが言うには、肩の上に石がのってるみたいな感覚なのよーってことらしい、肩こり…。

ひどいときは首が回らなくなることもあるらしい…wobbly

がっsweat02

僕はどうやら肩こりの感覚が分からないようですdespairsweat01

肩が重いなぁって感じたこともなければ、肩をたたいたりもんでもらっても、

あー気持ちいいhappy01

って感じることもなく…。

心ちゃんや心ちゃんのママ上が言うには、僕の肩はこってないらしい。

つまりは「肩がこる」と言う症状が分からないまま、この歳まで来たってことなんでしょうなぁ。

心ちゃんは肩がこるらしいので、どれどれー? って、教えてもらったところをグイッと押してみると、確かに硬いんですね。しかし僕が自分で自分の肩を押してみると硬くない…。

やっと肩こりってのが分かった感じです。

たまーに、心ちゃんの肩をグイグイってやってあげると、すごく気持ちよさそうなのよねー。肩こりはツライと聞くので、肩がこった時は言ってくださいねぇーhappy02good

僕は肩より、痛めるのは足footなのでね、気をつけなくてはなりませんなぁhospital

|

« 今までのがいいかな | トップページ | 台風~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肩こりを感じない人って幸せですよね。
羨ましいです。まぢで!
肩こりっていうのは女性に多いのでしょうかね~

投稿: 心 | 2009年10月 8日 (木) 18時08分

>心ちゃん

肩こりに効く塗り薬なんかのCMも、
たいていは女性が出てるような気がしますなぁtv

肩こりがひどい時は言ってくださいねー。
肩もみもみ~ってしてあげますから~happy01

投稿: yngw-1621 | 2009年10月 8日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今までのがいいかな | トップページ | 台風~ »