« あれもこれも… | トップページ | 見回す余裕があるなら »

2009年10月19日 (月)

いいお天気

今年は冬が早く来るのか、朝晩の寒さが一気に来た感じがします。チャリで通勤はてる身としては、さらにボロなすみかに住んでる身としては、イヤーな時季になってきます。

とは言え、日中はいいお天気の日sunが続いてましてねー、ポカポカcatfaceといい陽気なのです。

せっかく行楽の秋だと言うのに、僕は昨日、おとといと仕事だったのでしたcrying

土曜日は自分の部署の仕事、日曜日は他の部署の手伝いでした。

ぶっちゃけ、土曜日は出なくてもいいところを、考えの古い人のせいで、半ば強制的に出勤させられたのでねー。

休みに出た分はお金にはしてくれないのでね、僕の会社は…。出た分はしっかり振り替えで休ませていただきますよー。

お客様には心からサービスしますがね、自分の職場にサービスを捧げる心なんて、みじんにもないですからねー。

今度の週末からは、今までどおりの完全週休2日制に戻れそう…ってか、戻すので、崩れた生活リズムを取り戻さなくてはなりません。

天気がいいと、仕事してるのがバカバカしくなっちゃいますなー。今週末はお出かけするので、天気がいいことを願わないとーhappy02

|

« あれもこれも… | トップページ | 見回す余裕があるなら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれもこれも… | トップページ | 見回す余裕があるなら »