« 肩こり | トップページ | 昨日も号泣 »

2009年10月 8日 (木)

台風~

久々に台風がやってきましたねーtyphoon

何やら首都圏では、鉄道網traintraintrainsweat02が軒並みストップしたようで、大変でしたなー。

僕は今朝はチャリbicycleで通勤できないので、バスbusdashで通勤しました。僕の住む地域は完全なクルマ社会なのでねー、天気が悪いといつも以上に渋滞が激しくなります。

signaler snail car car penguincar rvcar car horse rvcar rvcar bus rvcar car busannoy

↑動物はウソですがsweat02

台風って言うと夏に来るもののような感じがしますが、こんなに涼しくなって寒さすら感じ出したころの台風…raintyphoon 寒くて体調を崩さないようにしなくてはなりませぬ。

今日、バスに乗ったら軽ーく、ホントに気持ち程度ですが暖房が入ってましたねー。

季節の移ろいを感じますなぁ。

僕は乗り物が好きなのでね、鉄道やバスでだって季節の移ろいを感じちゃいますよぉー(笑)

鉄道やバスの暖房って、眠くなるんだよねーcatfacesleepy

あのほんわか暖かいのと、揺れが眠気を誘います。今日はね、渋滞がすごかったので、バスの中でも熟睡でしたねー。

さて、台風。僕は台風が来てもワクワクするタイプではないので、さっさと過ぎ去ってほしいものです。

リアルッ熊のすみかはボロなので、壊れないことを祈らないとbearing(笑)

|

« 肩こり | トップページ | 昨日も号泣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩こり | トップページ | 昨日も号泣 »