« またまた当選 | トップページ | 気をつけようにも限界が… »

2009年10月 1日 (木)

もう10月

今日から10月になっちゃいましたなー。

僕にとっては、10月って1年の中で1番キライな月ですなー。仕事が忙しくなるのでねー。

さらに追い打ちをかけるように、他の部署の手伝いを日曜日にしなくちゃならないって言うオマケまで付いてきて…。トホホーdespairsweat02だね。

僕の職場は、まがいなりにもクールビズな職場だったので、昨日まではノーネクタイで仕事出来ました。

6月の衣替ええからだから、丸4ヶ月の間、ネクタイをする習慣が絶たれていたわけですねー。

職場の上司も、

明日からネクタイかー、面倒だなーsad

なんて言ってました。

確かに、面倒というか、息苦しいですなーwobbly

でも、仕方ない…。慣れですなgood

去年の9月30日のこのブログでは、「コタツを出しました」と書いてるんですよねー。去年の夏は暑かった分、この時季の寒暖の差が激しかったってことかなー。

さて、ぼちぼちコタツですかねー。あったかいコタツに入って喰うアイスが楽しみだったりして(笑) ミカンじゃなくてアイスねhappy02

|

« またまた当選 | トップページ | 気をつけようにも限界が… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた当選 | トップページ | 気をつけようにも限界が… »