« ラーメン | トップページ | 何か忘れているような »

2009年10月28日 (水)

もういいよ…

どっかの元アイドルとその旦那が薬物で逮捕されて、その元アイドルの初公判だからと、テレビ東京さんと日本テレビさん以外は、通常の編成を休んでまで、特番を組んでましたねー。

日テレさんも、通常の番組の中で、取り上げていたようではありますが。

テレビ朝日さんに至っては、ずいぶんと長い時間に渡って特番をやっていましたねー。天下の上沼さんや黒柳さんの番組を繰り下げてまで…。

まぁ、僕は仕事の時間だし特に興味もないので、どーでもよかったのですが、そんなことのために、相棒の再放送が休止になったことの方が重大だったりします(笑)

もうさー、たかが懲役1年6ヶ月ごときの求刑の裁判で、そこまでやるべきことなの? 確かに知名度の高い人の裁判だったさ。それは分かる。

でも、そこまでしてリアルタイムに伝えなきゃならんような裁判じゃないじゃんbombimpact

もうウンザリ。介護の道へ進みたいなら、勝手に行ってくれって感じよねpaperバイバイ

結局のところ、放送局はその人の裁判の模様を伝えるって名目で、視聴率を取りたいだけって気がしましたね。

まぁ、悪いことをしたんだから、それなりに報道されるのは仕方ないとしても、特番を組んでまで放送してる局にはウンザリでしたなーgawksweat02

|

« ラーメン | トップページ | 何か忘れているような »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

メディアなんてそんなもんです。
単なる時間潰しで何のためにもなら無い、寧ろ害毒垂れ流しです。
私は最近潰す時間が少なくなったのでTVは殆ど見なくなりました。朝、出勤前に時間確認とニュースと天気予報を見るだけ。映画番組は時々見ますが、間にくだらないCMとか解説とか入るのでパスするために先ず録画してから見てます。
私の友人達も同じことをしている様です。

投稿: 笑む | 2009年10月28日 (水) 22時28分

>笑むさん

確かに、余計な部分が多すぎますよね。
ニュースも、伝えなきゃなんないことだけを
スパッと伝えてくれるだけでいいんですけどねーbearing

僕もテレビ番組は、まず録画して見ています。
CMも飛ばせるし、見なくてもいい部分も
飛ばせますしねーgood

いらない部分を見ずに省くことで、
時間の短縮にもなりますしねーtveye

投稿: yngw-1621 | 2009年10月29日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン | トップページ | 何か忘れているような »